マターズシーエックス

MATTRZ CX

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/06/14
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
マーケティング施策の管理やチャットボット機能の導入など、WEBサイトの改善に必要なツールがひとつのパッケージ内で利用できるので、結果、コストが割安になった。 基本料金内ですべての機能が使えることも魅力に感じた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社ホームページの問題点を視覚的に確認できるので、改善点が確認しやすく、改善した内容の効果も可視化できるので、ホームページの最適化がスムーズに行えた。 これにより、自社サービス紹介へのアクセス数を増やすことでができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • チャットなどでテクニカルなアドバイスがもらえ、特別な知識がなくても利用可能
  • 機能が豊富でワンストップで管理できる
  • プッシュ通知の設定が可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし
提供ベンダーからのコメント
2023/10/13
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。 貴社ホームページでのアクセス数等の改善に貢献できているとのこと、大変嬉しく思います。 分析機能、施策機能など幅広く機能をご活用いただているようで、安心いたしました。 今後も担当サポートによる迅速な対応で、快適にご利用いただけますよう心掛けてまいります。 この度は、貴重なご意見を頂きありがとうございました。 引き続きMATTRZ CXを宜しくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/13
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。 貴社ホームページでのアクセス数等の改善に貢献できているとのこと、大変嬉しく思います。 分析機能、施策機能など幅広く機能をご活用いただているようで、安心いたしました。 今後も担当サポートによる迅速な対応で、快適にご利用いただけますよう心掛けてまいります。 この度は、貴重なご意見を頂きありがとうございました。 引き続きMATTRZ CXを宜しくお願いいたします。

同じカテゴリのサービスと比較

MATTRZ CXと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます