マターズシーエックス
MATTRZ CX
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/06/14
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
マーケティング施策の管理やチャットボット機能の導入など、WEBサイトの改善に必要なツールがひとつのパッケージ内で利用できるので、結果、コストが割安になった。
基本料金内ですべての機能が使えることも魅力に感じた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社ホームページの問題点を視覚的に確認できるので、改善点が確認しやすく、改善した内容の効果も可視化できるので、ホームページの最適化がスムーズに行えた。
これにより、自社サービス紹介へのアクセス数を増やすことでができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- チャットなどでテクニカルなアドバイスがもらえ、特別な知識がなくても利用可能
- 機能が豊富でワンストップで管理できる
- プッシュ通知の設定が可能
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
提供ベンダーからのコメント
2023/10/13
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
貴社ホームページでのアクセス数等の改善に貢献できているとのこと、大変嬉しく思います。
分析機能、施策機能など幅広く機能をご活用いただているようで、安心いたしました。
今後も担当サポートによる迅速な対応で、快適にご利用いただけますよう心掛けてまいります。
この度は、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
引き続きMATTRZ CXを宜しくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/13
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
貴社ホームページでのアクセス数等の改善に貢献できているとのこと、大変嬉しく思います。
分析機能、施策機能など幅広く機能をご活用いただているようで、安心いたしました。
今後も担当サポートによる迅速な対応で、快適にご利用いただけますよう心掛けてまいります。
この度は、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
引き続きMATTRZ CXを宜しくお願いいたします。