マターズシーエックス
MATTRZ CX
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
レポートから各施策の効果測定が容易に行え、データに基づいた的確なターゲティングが可能になり、効率化なマーケティング戦略を打ち出すことができるようになった。。
ユーザー対応に案してもマルチチャネルでの対応が可能となったことで顧客満足度の向上にも寄与している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ウェブマーケティング、サイト環境の最適化を図る多くの機能があり、レポートの分析から施策の実施までの一連の作業に加え、サイトへの実装まですべてMATTRZ CXで完結できるのが良いところで、サイトの総合的な最適化に掛かる工数を最低限に減らせていると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ヒートマップから顧客の行動パターンを把握しやすくなった
- 月額が安い
- 施策の実施がスピーディに進む
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありませんが、2つ目、3つ目のアカウントを作成する際に複数アカウント利用の割引があると嬉しい
提供ベンダーからのコメント
2023/10/13
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
弊社サービスが顧客満足度の向上にも貢献できたことは大変嬉しいことでございます。
レポート分析や施策の実施まで機能をご活用いただき、心より感謝いたします。
複数アカウントのご利用につきましては、ご不便をおかけしており申し訳ありません。
今後とも、MATTRZ CXを宜しくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/13
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
弊社サービスが顧客満足度の向上にも貢献できたことは大変嬉しいことでございます。
レポート分析や施策の実施まで機能をご活用いただき、心より感謝いたします。
複数アカウントのご利用につきましては、ご不便をおかけしており申し訳ありません。
今後とも、MATTRZ CXを宜しくお願いいたします。