マターズシーエックス

MATTRZ CX

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/06/15
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 ヒートマップが特に良いと感じました。 また、カートページの新規会員登録ポップアップは非常に効果があると感じます。 【操作性・使いやすさ】 設定代行があり、システムがわからなくても安心して依頼できるので、素晴らしいと思います。 【営業担当やサポート面】 迅速さと信頼性、手厚さが非常に高いと感じます。 急な依頼でもすぐに対応して頂き、安心感が秀逸です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 バナーやバリエーションの追加等、制作会社に依頼しなければならず、費用が膨大になり、反映までの時間もかかっていた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ・月額で毎月の費用が抑えられ、把握しやすい。 ・常に細かく素早く対応して頂けるので、色々な施策を打ち出しやすくなった。 ・購入時の会員獲得に伸び悩んでいたが、会員獲得数が伸びた。 チャットボットでFAQを載せることで問い合わせも少なくなり、お客様にも親切なサイトになった。 ・新たな施策をご提案頂けることでより効果的な施策が打ち出せる。 例えば商戦期のポップアップABテスト等を行うことができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サポート体制の手厚さと迅速さ
  • 月額費用が安い
  • 設定代行(施策実行までの時間短縮)
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
これだけのサポート体制とレポートに対する料金としては非常に低いと感じ、自社システム担当者の負担軽減・施策実行までの時間短縮にもつながります。費用対効果が非常に高いと感じています。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
即日
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2023/10/16
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。 貴社サイトにおける会員の獲得、お問い合わせ数の削減等にお役立ていただけているとのこと大変嬉しく思います。 今後も安心してご利用頂けますよう尽力いたします。 また、引き続きスピーディーな施策の実現をサポートさせて頂き、さらなる効果の向上にお力添えさせて頂けますと幸いです。 今後とも、MATTRZ CXを宜しくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/16
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。 貴社サイトにおける会員の獲得、お問い合わせ数の削減等にお役立ていただけているとのこと大変嬉しく思います。 今後も安心してご利用頂けますよう尽力いたします。 また、引き続きスピーディーな施策の実現をサポートさせて頂き、さらなる効果の向上にお力添えさせて頂けますと幸いです。 今後とも、MATTRZ CXを宜しくお願いいたします。

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