マターズシーエックス
MATTRZ CX
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/06/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
MATTRZ CXを導入したことでキャンペーンの計画・実施が容易になり、迅速かつ効果的な施策を展開することができるようになった。
基本料金のパッケージに含まれているチャットボット機能の導入により24時間365日のサポートが可能になり、ユーザーエクスペリエンスの向上となった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイト内の様々なデータ解析は精度が高く、リアルタイムにデータを取得することができるため、常に迅速な施策改善が可能になった。またマーケティング施策の実装を代行をしてもらえることで社内の業務負荷を軽減でき業務効率を向上できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 手の届きやすい利用料金設定。
- 差し込み表示やデバイスへの通知で顧客に対して情報発信ができる。
- 顧客のニーズを分析できる。
このサービスの改善点はなんですか?
- 今後出てくるかもしれないが今のところは無し。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/16
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
施策の計画・実施・分析まで、効果的にMATTRZ CXをご活用いただけているようで大変嬉しく思います。
また、弊社サポートチームによる設定代行は他社様でも大変ご好評いただいており、
今後も引き続き貴社内の業務効率化にお役立ていただければと思います。
これからご利用いただく中でご不安に思われることやご意見などがありましたら、担当サポートまでお気軽にお申し付けください。
今後とも、MATTRZ CXを宜しくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/16
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
施策の計画・実施・分析まで、効果的にMATTRZ CXをご活用いただけているようで大変嬉しく思います。
また、弊社サポートチームによる設定代行は他社様でも大変ご好評いただいており、
今後も引き続き貴社内の業務効率化にお役立ていただければと思います。
これからご利用いただく中でご不安に思われることやご意見などがありましたら、担当サポートまでお気軽にお申し付けください。
今後とも、MATTRZ CXを宜しくお願いいたします。