国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

マターズシーエックス

MATTRZ CX

更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/06/16
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイトのカスタマイズの際、実際のユーザー特性や動向がヒートマップ機能などの分析機能を使って可視化できるので、改善点やなどがリアルタイムにスピーディーにわかるので、効果的な施策を実施することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はサイト運用の分析後、対策を具体的に行うことが難しく、対策を講じても思うような効果が得られませんでしたが、画面表示の最適化、ポップアップ設置など具体的な提案まで表示され、具体的な施策も搭載されているので、簡単にサイトのカスタマイズができ、CV率が向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サポート体制が充実している
  • 分析機能、施策機能が一揃いになっている
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にない
提供ベンダーからのコメント
2023/10/16
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。 リアルタイムでの分析から施策実施まで効果的にMATTRZ CXをご活用いただき、 また、CV率の向上に繋がっているとのこと大変ありがたく、嬉しく思います。 施策の効果を出していくためには、スピーディーにPDCAを回していくことは必要不可欠ですので、 今後もMATTRZ CXと弊社サポートチームによりご支援させて頂けますと幸いです。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/16
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。 リアルタイムでの分析から施策実施まで効果的にMATTRZ CXをご活用いただき、 また、CV率の向上に繋がっているとのこと大変ありがたく、嬉しく思います。 施策の効果を出していくためには、スピーディーにPDCAを回していくことは必要不可欠ですので、 今後もMATTRZ CXと弊社サポートチームによりご支援させて頂けますと幸いです。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。