マターズシーエックス
MATTRZ CX
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/06/16
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
施策や離脱防止、Web接客などECサイト運営に不可欠な機能が揃っています。導入後、即CVRの改善効果が現れたのには驚きました。ツールも非常に使いやすく、大幅な作業効率アップにもつながっています。また、サポート体制が素晴らしく、設置代行から分析・改善提案まで行っていただけるため、PDCAサイクルのスピードが早く、今やサイト運営にはなくてはならないツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイト運営の効率・スピード感が格段にあがりました。日々の分析もツール内で簡単に確認できるため、問題点にもすぐに気付くことができます。ヒートマップやABテストの機能も分析・検証に役立っています。
施策の実施は事前にプレビューで確認できるため安心感もあります。またスケジュール設定が可能だったりと、運用上のかゆいところに手が届く機能が充実しています。
同一ドメイン内なら設置可能なためECサイトだけでなくCMSまでカバーできています。
知識やスキルが不足していても、専任の担当者の方の親切丁寧なサポートで「こんなことがやりたい」を実現でき、とても助かっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サイト運営の効率・スピードがあがった
- サポート体制が感動的に素晴らしい
- コストパフォーマンスにも優れている
このサービスの改善点はなんですか?
- ポップアップの再表示のタイミングが日単位でなく時間単位で設定したい
提供ベンダーからのコメント
2023/10/16
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
貴社ECサイトにおいて、CVR改善や作業効率アップに貢献できており大変うれしく思います。
今後もご要望に迅速に対応ができるよう尽力させていただきます。
また、改善点のご提案をありがとうございます。
今後のサービス開発に活用させていただきます。
再表示のタイミングを時間単位で設定することはできかねますが、
ユーザーの任意のタイミングで再表示させる方法もございますので
ご興味がございましたら、サポート担当にご相談いただけますと幸いです。
今後とも、MATTRZ CXをよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/16
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
貴社ECサイトにおいて、CVR改善や作業効率アップに貢献できており大変うれしく思います。
今後もご要望に迅速に対応ができるよう尽力させていただきます。
また、改善点のご提案をありがとうございます。
今後のサービス開発に活用させていただきます。
再表示のタイミングを時間単位で設定することはできかねますが、
ユーザーの任意のタイミングで再表示させる方法もございますので
ご興味がございましたら、サポート担当にご相談いただけますと幸いです。
今後とも、MATTRZ CXをよろしくお願いいたします。