マターズシーエックス
MATTRZ CX
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
MATTRZ CXは競合他社からの市場シェア奪取に苦戦してい当社とって、競争力を向上させるための重要なツールとなりました。顧客のニーズを正確に把握し、魅力的な顧客体験を提供することで、顧客関与を高めることができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
MATTRZ CXを導入して顧客体験を向上させました。顧客のニーズや要求を理解し、パーソナライズされた体験を提供することで、競合他社に対する競争力を高めることができました。特に具体的にはリアルタイムな対応やフィードバックの収集が効果的であり、顧客満足度を向上させるのに役立ちました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- データ分析と洞察力に優れている
- オムニチャネル対応で顧客の利便性が高い
- リアルタイムの対応とフィードバック収集が素晴らしい
このサービスの改善点はなんですか?
- インターフェースの使いやすさと視覚的な魅力を向上させてほしい
提供ベンダーからのコメント
2023/10/19
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
貴社サイトの顧客体験向上にMATTRZ CXが貢献できたことを、大変嬉しく思います。
今後も貴社の顧客様にとってさらに利便性を高められるようサポートさせて頂けますと幸いです。
また、改善点のご提案をありがとうございます。
頂いたご意見は、今後のサービス開発に活かしてまいります。
引き続き、MATTRZ CXをどうぞよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/19
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
貴社サイトの顧客体験向上にMATTRZ CXが貢献できたことを、大変嬉しく思います。
今後も貴社の顧客様にとってさらに利便性を高められるようサポートさせて頂けますと幸いです。
また、改善点のご提案をありがとうございます。
頂いたご意見は、今後のサービス開発に活かしてまいります。
引き続き、MATTRZ CXをどうぞよろしくお願いいたします。