国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

マターズシーエックス

MATTRZ CX

更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
MATTRZ CXは、顧客の嗜好や購買履歴に基づいてパーソナライズされたオファーや割引を提供することで、顧客の関与を高めるための効果的なツールです。導入により、顧客の個別ニーズに合わせたサービスを提供することが可能になり、CV向上に役立てられます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
MATTRZ CXの導入により、顧客の嗜好や購買履歴に基づいたパーソナライズされたオファーや割引を提供することができ、顧客関与を高めることに成功しました。顧客の関心やニーズに応じた的確なコミュニケーションを行うことで、顧客ロイヤルティが向上し、競合他社との差別化を図ることができてきています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • パーソナライズされたオファーや割引が魅力的
  • リアルタイムな対応とフィードバック収集の機能が効果的
  • オムニチャネルでの顧客体験がスムーズ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 初期導入時のトレーニングやサポートがさらに充実しているといいと思う
提供ベンダーからのコメント
2023/10/19
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。 貴社サイト内での顧客体験向上にMATTRZ CXをご活用いただけているとのこと大変有難く思います。 今後もニーズや関心の変化に合わせて施策を実施していくことで、更なるCV向上に貢献させて頂けますと幸いです。 初期導入時のトレーニング、サポートにつきましては、ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。 頂いたご意見は今後のサービス運営に活かしてまいります。 また、今後もしご不明点等ありましたら、お気軽に担当サポートまでご連絡くださいませ。(※追加費用はかかりません) 今後とも、MATTRZ CXを宜しくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/19
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。 貴社サイト内での顧客体験向上にMATTRZ CXをご活用いただけているとのこと大変有難く思います。 今後もニーズや関心の変化に合わせて施策を実施していくことで、更なるCV向上に貢献させて頂けますと幸いです。 初期導入時のトレーニング、サポートにつきましては、ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。 頂いたご意見は今後のサービス運営に活かしてまいります。 また、今後もしご不明点等ありましたら、お気軽に担当サポートまでご連絡くださいませ。(※追加費用はかかりません) 今後とも、MATTRZ CXを宜しくお願いいたします。