マターズシーエックス
MATTRZ CX
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
離脱防止ツール。ポップアップバナー。
【操作性・使いやすさ】
CSチームよりご提案いただくことで、特に操作をすることなく進めることができ、
何よりこの価格で使えるという点が、多くのクライアントでの導入に繋がっていた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
WEBサイト上で実施したいことは、多々あるが個別開発になると工数もかかり
中小企業様では導入に至れなかったケースを、このツールが一瞬で解決してくれました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- 多様な機能
- 営業・CSのサポート
このサービスの改善点はなんですか?
- メール配信機能が過去にあったが、その部分を使えたらより良かった。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Safari
提供ベンダーからのコメント
2023/10/26
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
また、弊社CSチームが使いやすさの面でお力になれているようで大変嬉しく思います。
今後もサイトの成果をさらに向上してくため、あらゆる施策を実施するサポートをさせて頂けますと幸いです。
また、メール機能につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。
頂いた貴重なご意見は、今後のサービス開発に活かしてまいります。
引き続きMATTRZ CXをどうぞよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/26
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
また、弊社CSチームが使いやすさの面でお力になれているようで大変嬉しく思います。
今後もサイトの成果をさらに向上してくため、あらゆる施策を実施するサポートをさせて頂けますと幸いです。
また、メール機能につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。
頂いた貴重なご意見は、今後のサービス開発に活かしてまいります。
引き続きMATTRZ CXをどうぞよろしくお願いいたします。