マターズシーエックス

MATTRZ CX

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 ・ページ/ディレクトリ/会員種別に応じたバナーの出し分け ・差し込み機能によるインクルードバナー利用、タイマー更新 【操作性・使いやすさ】 ・基本は直感的に簡単に操作/設置可能 ・カスタマイズは要HTML系専門知識 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 ・運用中の本体サービス(EC)への設置は非常に簡単 【営業担当やサポート面】 ・最高に丁寧でかつ我々ユーザー視点で親身に考えてくださる点
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 ・情報発信/誘導ののバリエーションが増えてお客様との接点が増えた。 ・本体ECシステムでできない共通インクルード的な利用が非常に便利。タイマー利用も含めて。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ・ポップアップバナーに掲出している商品にリーチせずとも、そのバナーからのサイト内の回遊性が向上した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 機能全面
  • もちろんお値ごろな価格
  • それを全面でサポートしてくださる体制
このサービスの改善点はなんですか?
  • 施策の一覧系でその名称を押すと設定変更ではなく施策の名前変更の画面に遷移するところ。毎度間違えます。
  • 数値計測系がちょっとわかりにくいかもしれません。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/26
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。 サイトの回遊性の向上にMATTRZ CXが貢献できているとのこと、大変嬉しく思います。 商品訴求や情報発信にMATTRZ CXをご活用いただけますと幸いです。 また、管理画面の仕様についてご不便をおかけして申し訳ありません。 頂いたご意見は、今後のサービス開発に活かしてまいります。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/26
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。 サイトの回遊性の向上にMATTRZ CXが貢献できているとのこと、大変嬉しく思います。 商品訴求や情報発信にMATTRZ CXをご活用いただけますと幸いです。 また、管理画面の仕様についてご不便をおかけして申し訳ありません。 頂いたご意見は、今後のサービス開発に活かしてまいります。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

同じカテゴリのサービスと比較

MATTRZ CXと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます