マターズシーエックス

MATTRZ CX

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/05
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
離脱防止、ヒートマップ、プッシュ通知、ポップアップ、チャット、、、数々の機能を備えており、とても便利です。 設定も代行または簡単の設定が出来、わからないところは丁寧なサポート。困ることがないか、担当者が都度ヒアリングをいただき、スピーディーに解決していただけました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会員登録画面・カート画面に離脱防止のポップを追加していただいたことにより、CV率や会員登録数が伸びました。 また、あるページにトピックスの掲載やSNS投稿の画面を掲載したく相談したところ、設定代行、その後はこちらでも設定が出来るように丁寧にアドバイスいただけて非常に良かった
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 費用対効果(多機能なのに価格が安い)
  • サポートの手厚さ・使いやすさ
  • 豊富な機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • なし
  • なし
  • なし
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
20万円
/
年間費用
140万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
他社だとヒートマップのみの機能で●●万円などひとつの機能で契約のところ、離脱防止、ヒートマップ、プッシュ通知、ポップアップ、チャット等複数の機能を備えた上での価格が非常に魅力的だった為
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Safari,Firefox

同じカテゴリのサービスと比較

MATTRZ CXと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます