マターズシーエックス

MATTRZ CX

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
導入推進者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/05
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能面が非常に充実していることはもちろんのことですが、何かやりたいことがあった場合に、すぐに対応していただけます。例えばこんなボタンを追加したいに対して、「実は〇〇があってすぐに対応できません、夕方には作成します」と連絡が来て感動しました。※実際にはそれよりも早く対応いただきました。 他の会社のサポートでここまでのサポートはされたことがありません!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ポップアップ機能を簡単に設置することによって、緊急的に伝えたい内容もベンダーを使わずにコミュニケーションができた。 また、アンケ―トを実施する際も非常に簡単に、作成、収集しマーケティングに活用できた。 さらに、このヒートマップツールでSEO対策を実施することもできて、非常に満足しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ヒートマップツール
  • 差し込み、ポップアップツール、アンケート機能
  • サポート
このサービスの改善点はなんですか?
  • ユーザートラフィックによるクリエイティブの出し分け
サービスの費用感
導入費用
25万円
/
年間費用
84万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
大変妥当だと感じています。
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
費用面でまず他社より安かった。 機能面の充実  ・ヒートマップだけでも入れたい  ・ポップアップツールをミニマムスタートで始めたい
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge

同じカテゴリのサービスと比較

MATTRZ CXと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます