マターズシーエックス

MATTRZ CX

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/06
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
過去にも似たようなWEB接客ツールは使ってきましたが、設定を自分たちでするもので、日々のリソースに時間を割かれ、なかなかやりたい施策をうてないという課題がありました。 こちらの会社では設定までサポートいただけるので、あまり時間をかけずに施策導入できることが最大のメリットと感じます。他のWEB接客ツールと比較しても、実施できる内容に遜色はなく満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
CV手前での離脱率の改善・ポップアップや差し込みバナーでの販促枠の確保など。 なにより毎回システム部に相談しなくて済むのでそれが一番のメリットです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サポート
  • 価格
  • 管理画面UI
このサービスの改善点はなんですか?
  • 結局ソースコードで設定しているので自分で設定する場合は面倒
  • CVカウントのルールが施策によっては曖昧
  • 施策の分析・改善までサポートいただければなお良い
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Safari,Firefox,その他
提供ベンダーからのコメント
2023/10/13
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。 リソースにも限りがあり、非常にお忙しい中で弊社サポートがお力に慣れているとのこと、非常に嬉しく思います。 ただ、UIや分析の部分でご不便をおかけし申し訳ございません。 いただいたご意見は真摯に受け止め、今後のサービス開発、運営に活かしてまいります。 また、施策の分析・改善まで一貫してのサポートは別プランで用意しておりますのでご興味ございましたら担当サポートまでご連絡いただけましたら幸いです。 今後も貴社サイトのCVR改善のお力になるよう尽力いたしますので 引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/13
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。 リソースにも限りがあり、非常にお忙しい中で弊社サポートがお力に慣れているとのこと、非常に嬉しく思います。 ただ、UIや分析の部分でご不便をおかけし申し訳ございません。 いただいたご意見は真摯に受け止め、今後のサービス開発、運営に活かしてまいります。 また、施策の分析・改善まで一貫してのサポートは別プランで用意しておりますのでご興味ございましたら担当サポートまでご連絡いただけましたら幸いです。 今後も貴社サイトのCVR改善のお力になるよう尽力いたしますので 引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

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