マターズシーエックス
MATTRZ CX
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
こちらのツールを導入にあたり、色々な機能がありかゆいところに手が届く、そんなツールだと思います。
分析もしっかりしていて、営業担当からも事例なども教えていただき助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会員登録ページや購入フローでの離脱目的で導入。会員登録数は伸びて効果は実感できた。
その他でもプッシュ通知やポップアップ機能など機能が豊富で、施策に対してアプローチの選択肢が増えた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- レポートが分かりやすい
- 一度設定してしまえば、コピーで対応できる部分
このサービスの改善点はなんですか?
- HTMLなど分からないと設定が難しい部分
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
5万円
/
年間費用:
100万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
費用対効果は図りずらい部分はあるが、売上が上がり改善したい分の数値が下がったり設定代行などもあり他のサービスと比較してもお得と感じる。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
離脱が多くまずは離脱防止目的での利用で導入を決めたが、それ以上に機能が豊富で初期費用が他社よりも安かったため
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Safari,Firefox
提供ベンダーからのコメント
2023/10/13
この度はご多用のところ、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
会員登録の数値改善にお力添えできているとのこと、大変嬉しく思います。
フォームでの離脱率の改善につきまして離脱防止機能だけでなく、チャットボットや差し込み表示を活用した改善実績もご座いますので、
活用事例にご興味がございましたら担当サポートまでご相談ください。
また、設定部分でご不便をおかけし申し訳ございません。
より分かりやすく使いやすいサービスの開発に努めさせていただきます。
何卒今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/13
この度はご多用のところ、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
会員登録の数値改善にお力添えできているとのこと、大変嬉しく思います。
フォームでの離脱率の改善につきまして離脱防止機能だけでなく、チャットボットや差し込み表示を活用した改善実績もご座いますので、
活用事例にご興味がございましたら担当サポートまでご相談ください。
また、設定部分でご不便をおかけし申し訳ございません。
より分かりやすく使いやすいサービスの開発に努めさせていただきます。
何卒今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。