マターズシーエックス
MATTRZ CX
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/07
3/5
在籍確認
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自社で気づけないユーザー視点での施策の提案やチャットボットを使った顧客の意見の吸い上げなど、弊社の方で取り組みに至っていなかった部分に柔軟に提案をしてくれる。コミュニケーションも柔軟かつ迅速に取りやすく、実装までの時間も早いと感じている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Futureshopだけの機能では、商品の訴求に足りない部分があったが、Mattrzさんの施策で商品ページの表示を追加してくれたり、ユーザーが見たときにわかりやすいサイトに近づけることができていると感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 毎回定例で提案がもらえる
- コミュニケーションがとりやすく、迅速に対応していただける
このサービスの改善点はなんですか?
- 具体的には今思いつかない
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari,Firefox
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