マターズシーエックス
MATTRZ CX
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】差し込み、離脱防止ポップアップ
【操作性・使いやすさ】見やすいUIで操作も楽です。簡単なHTML、CSSがわかる方なら苦なく使いこなせると思います。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】メインで使用しているCMSで出来ないことが簡単に設定できるのでとても楽です。
【営業担当やサポート面】弊社ご担当の方のサポートがきめ細やかで迅速で、大変助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】
TOPページへのチャットボット常設により、問合せ件数減。
差し込み機能をつかうことで、複数ページへのバナー設置の業務効率化ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UI・操作性ともにわかりやすい
- カスタマイズ性が高い
- 担当の方のサポートが丁寧・誠実でとても信頼できます
このサービスの改善点はなんですか?
- 難しいかと思いますが、ヒートマップ分析がもう少し軽くなるといいです
- 難しいかと思いますが、スマホ版ヒートマップ分析を共有しやすくできるといいです
- 他は思いつきません
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge
同じカテゴリのサービスと比較
MATTRZ CXと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます