マターズシーエックス
MATTRZ CX
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
設定で分からないことがあると、営業担当が迅速に対応してくださるのがありがたいです。営業担当が不在の際は、サポートの方が代わりに対応くださるので、安心してサービスを利用することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
集客したお客様の離脱を防ぐためにキャンペーンやコラムの表示などお客様の行動に合わせてバナーの出し分けをするなどしています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 設定が比較的簡単
このサービスの改善点はなんですか?
- 訪問回数によってバナーの出し分けができるようになるとよい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
60万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
EC運営を不慣れなメンバーで運営していたため、サポート体制、使いやすさなど操作性と月額利用料のバランス。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android,その他
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Safari,Firefox,アプリ
同じカテゴリのサービスと比較
MATTRZ CXと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます