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マターズシーエックス

MATTRZ CX

更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/12
5/5
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レスポンスの早いサポート体制は非常に助かる 直観的に操作できる為、初心者でもわかりやすく操作できる点 各分析機能のさらなる深堀が出来るようになることを期待しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
WEB接客ツール利用の為。 チャットボットや差し込みバナー等を利用して顧客サービスの改善が可能になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • コスパ
  • 簡易的な操作
このサービスの改善点はなんですか?
  • 知らない機能等たくさんありそうだが、担当者からの提案メール以外なかなか知るすべがないこと。