マターズシーエックス
MATTRZ CX
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/12
5/5
在籍確認
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以前にもWEB接客ツールを導入していたが、高額の割に回収が見込めず、1年ほどでやめてしまいました。
しかしこのツールは、低額なうえにCRM機能も付いていて、非常にコストパフォーマンスが高いです。
何より一番驚いたのが、サポート体制の充実さ。
導入の速さもさることながら、次から次に弊社のECサイトに適した提案を出していただき、
その設定もやっていただけるので、こちらは〇✕を出すだけで全てが進んでいきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
かご落ち率の改善、おすすめ商品の購入数の増加などでの売上増加。
ヒートマップを使った商品ページのユーザビリティの改善など、効果はいたるところで実感できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サポート体制の充実
- 価格が非常に安い
- 他の高額なWEB接客ツールに対しても見劣り無し
このサービスの改善点はなんですか?
- 無し
サービスの費用感
導入費用:
5万円
/
年間費用:
65万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
費用に対する所感
妥当であるかどうかというレベルでは無く、めちゃくちゃ安すぎますね。
サポートを受けながら、「この会社、この価格で本当に大丈夫なのかな?」といつも思ってます。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
即日
このサービスに決めた理由
営業さんからプレゼンを受けて、このツールの良さが十分に分かったこと、
導入しやすい価格、営業さんの人柄の良さ。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Safari,Firefox
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