マターズシーエックス

MATTRZ CX

更新日 2024-11-15
羽島 良祐
導入推進者
ワインキュレーション株式会社
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/19
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
設定をMattrzさんがやってくださるので、こちらはほとんど何もしなくても、稼働が開始できる。 また、売上効果も数字で把握できるので、効果検証もしやすい。 また、新たな提案も定期的にくださるので、一回設定したら、はいさよならということもない。 また、こちらから新たな提案をすれば、それに対しても対応してくださる。 様々な機能が一つのツールの中に入っているので、様々な施策に取り組める。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
売上が上がった。 設定をMattrzさんがやってくださるので、こちらはほとんど何もしなくても、稼働が開始できた。 行った施策としては、ECサイトからの離脱防止、チャットボット、ポップアップ表示、同梱推奨など様々な施策を講じて、その結果お支払いしているツール利用代を上回る利益を出せたので、継続して利用しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 設定をやってくださる
  • 価格が適正
  • 新規提案をくださる
このサービスの改善点はなんですか?
  • もう少し価格が安くなると嬉しい
  • 新規提案をもっとたくさんいただけると嬉しい
  • たまに打ち合わせがあったりすると嬉しい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
36万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
妥当だと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
売上が上がりそうだと思ったから。 売上が上がったかどうかの検証がしやすそうだったから。 価格が適正だったから。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

MATTRZ CXと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます