マターズシーエックス
MATTRZ CX
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイト改修後にユーザーの行動を追跡するためヒートマップを活用できている。
また定期的に新サービスや他社の活用事例を踏まえた機能の提案を頂いているため。
コストパフォーマンスも高く導入しやすかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイト改修をしてからユーザーがよくタップする場所を割り出すため導入を提案しました。実際にボタンになっていないところがよくタップされていたり、こちらの意図通りではない箇所に気づくことができました。また、差し込み機能で良く見られるページへの遷移や登録ボタンを追加することができ、サイト滞在時間を長くすることができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ヒートマップ
- 差し込み機能
- サポート体制
このサービスの改善点はなんですか?
- ー
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Safari