マターズシーエックス

MATTRZ CX

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/20
5/5
在籍確認
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サイト改修後にユーザーの行動を追跡するためヒートマップを活用できている。 また定期的に新サービスや他社の活用事例を踏まえた機能の提案を頂いているため。 コストパフォーマンスも高く導入しやすかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイト改修をしてからユーザーがよくタップする場所を割り出すため導入を提案しました。実際にボタンになっていないところがよくタップされていたり、こちらの意図通りではない箇所に気づくことができました。また、差し込み機能で良く見られるページへの遷移や登録ボタンを追加することができ、サイト滞在時間を長くすることができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ヒートマップ
  • 差し込み機能
  • サポート体制
このサービスの改善点はなんですか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Safari

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