マターズシーエックス
MATTRZ CX
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
離脱防止の施策について、必要なものは網羅されていて、かつヒートマップのような分析機能もあります。
必要なものはほぼそろっており、かつ、サポートがしっかりしているので、忙しい時にはとても助かります。
特にサポートはわからないことを教えてくれるだけでなく、積極的に施策の提案をしてくれ、設定までやってくれるので、
まるで一人専属のスタッフを雇っているようです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
こちらがやりたいことを伝えると、やり方を教えてくれるだけでなく、実際に設定してから説明してくれるので
応用やアレンジするのも簡単で、施策運用がぐっとやりやすいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 設定が簡単
- 管理がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- スマホページを確認するのが少し面倒
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
31万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
現状では少々高いと感じています。しかしながらそれは弊社のサイトのアクセス数が少ないためであり、もっとアクセス数が上がれば妥当な額ではないでしょうか?
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Firefox