マターズシーエックス
MATTRZ CX
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/02
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
専任サポートの方のレスポンスが早く、サービス追加、導入のスピードが速い。
レポート機能が充実しており、導入後の結果が分かりやすい。
サービスの設置場所、画像サイズなどのカスタマイズ度が高い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
LPへのポップアップを設置したところ、LPへの導入件数が増え、新規顧客の獲得につながった。
定期契約のメリットを表示させたところ、定期契約の件数が増加した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- カスタマイズ性が高い
- 専任サポートが充実している
- レポート機能が充実している
このサービスの改善点はなんですか?
- チャットツールのデザイン性を高めたい
- レポートをPDFに変換したい
- レポートを時間帯別でも確認したい