マターズシーエックス
MATTRZ CX
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
面白いサービスですが、使い方がわかりにくいので星一つ減らしました。また、施策が反映されないことが何度かあります。サポートに連絡すると表示されますが少し不安定な感じを受けました、
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
レポート見ながらページの構成やバナーの位置を変更した。
クリックがされないということで無駄な施策をやめることもできた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ヒートマップでクリックした場所がわかるところ
- 離脱防止機能で好きな文言をいれらること
- レポートがでるところ
このサービスの改善点はなんですか?
- 施策を作成する場所と一覧がなぜ分かているのがよくわからないし不便です。
- スマホの施策はスマホで見ないといけないのが不便です。
サービスの費用感
導入費用:
5万円
/
年間費用:
60万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
妥当だと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
ヒートマップを初めてみて興味を持ち、質問にも丁寧に答えてくれたので。
また専用担当が着き、施策を作成してくれると聞いたので安心できると思いました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome