マターズシーエックス
MATTRZ CX
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/08
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
必要な機能がすべてそろっていることはもちろんのことですが、一番はサポート体制が素晴らしい。
施策提案から設置までスピーディーに対応いただき、大まかなイメージの施策でも実現可能な提案をいただけたり
難しそうな要望も意図を汲み取り代替案を出していただけ、非常に助かっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
差し込み機能により、サイト改修を行わずとも対応できることが増えた。
顧客との繋がりを強化したいと考えていたところ、アンケート機能を活用したページを作成でき
より消費者とのキャッチボールが可能になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 手厚いサポート体制
- 高いカスタマイズ性
このサービスの改善点はなんですか?
- -
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
MATTRZ CXと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます