マターズシーエックス
MATTRZ CX
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/08
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
システムが視覚的に使いやすいこともありますが、サポート体制が充実していることから導入後すぐにサイト回遊率や購入率などの数値効果がでています。まだ、導入して浅いので、どんどん使っていきたいと思います!!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前使用していたシステムが自分達では触れない状況だったため、不自由さを感じていました。移行してからは、自分達で触りながら、わからないところはすぐにサポートいただいたり、逆に自分達ではない提案をいただいたりしてサイトが進化しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- サポート体制が充実
- 導入しやすい価格
このサービスの改善点はなんですか?
- 顧客データとの連携
サービスの費用感
導入費用:
10万円
/
年間費用:
180万円
/
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
費用に対する所感
妥当だと感じてます。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
基幹システムとの相性や、連携がよいところ。また、専門的な知識やスキルがなくても視覚的に使いやすいところ。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Firefox
同じカテゴリのサービスと比較
MATTRZ CXと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます