マターズシーエックス
MATTRZ CX
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】今のところPOPアップ機能です。
【操作性・使いやすさ】 管理画面少し見にくいと感じます。
【営業担当やサポート面】弊社に合った施策のご提案とご対応がとても親切で助かってます。ありがとうございます!!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】
ホップアップの機能をつかうことで作業の効率化を実感している。
離脱防止離能をつかうことで離脱防止の改善ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 色々な施策のご提案
- レスポンスが速い
- ご丁寧な対応
このサービスの改善点はなんですか?
- 施策を確認するとき毎回パスワードを入力すること
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Safari
同じカテゴリのサービスと比較
MATTRZ CXと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます