マターズシーエックス

MATTRZ CX

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/14
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
専任のサポート担当がついてくださり、施策をお願いしてから設置までのスピード感があります。また、課題を伝えると他社の事例や施策のご提案をしていただけるのでありがたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はキャンペーンのバナー設置などを外部委託していて、1件ごとに料金が発生していましたが、月額でバナー設置などの施策がいくつでも行えるのでメリットを感じています。 アンケート機能でお客様の声を取得できることで、サービス改善にも役立っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サービスに対して価格が安い
  • サポート体制の充実
このサービスの改善点はなんですか?
  • 施策を表示するターゲットをもう少し細かく絞りたい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari

同じカテゴリのサービスと比較

MATTRZ CXと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます