マターズシーエックス
MATTRZ CX
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまで複数のツールで使用していた機能(ヒートマップ機能、差し込み機能、チャットBOT、プッシュ通知)が1つの管理画面で完結し、なおかつ利用料金が破格の安さということで導入を決定しました。
実際に使用してみて、それまで使っていたツールと比較しても機能面で不足を感じることはほぼ無く、サポート体制も手厚く、大満足です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使用システムの見直しに伴い外部ツールの見直しも検討していた際にMATTRZ CXを紹介されて、コストパフォーマンスの良さから導入を決定。
同等のツールの利用実績はあったため劇的に成果が向上したわけではないが、成果を維持してコスト削減に繋がったことから十分な実績を上げてくれています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- コストパフォーマンスの良さ
このサービスの改善点はなんですか?
- 一部機能で同一URLの重複利用ができない点
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
60万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
複数ツールと同等の機能を備えていて、それでいて料金が大幅に安いため、妥当かといえば安すぎる気はしていますが非常に助かっています。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
それまで利用していた複数ツールの機能を備え、それらのツールの合計と比較すると半分以下の価格で利用できる点。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome