マターズシーエックス
MATTRZ CX
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/18
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まだ活用しきれてはいないものの、こちらの要望に先回りしながら提案してくれる点や、雑な依頼内容でも実現へ導いてくれそうなところに、コストパフォーマンスの高さを期待している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社サイト内で急にふと不足を感じるような箇所を見つけても、Mattrz様に相談すれば何とか提案してくれるのではという期待感と、まずは内製で検討しつつも工数や時間の問題で壁を感じたら依頼出来るという安心感を得た
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 担当者のレスポンスが早い
- 自分自身でも比較的簡単に手が入れられる管理画面の使いやすさ
- ツールのレイアウトやデザイン自由度の高さ
このサービスの改善点はなんですか?
- このコスト感で求め過ぎではあるが、サイト内の問題点を指摘してくれたりすると有難い
- 特になし
- 特になし
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
60万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
むしろ安いので、それほどガチガチに詰め込んで活用しなくても長く付き合っていけそう
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
コスト負担面で、依頼する内容が回数制限もなくオプション扱いになるこのもなく、大半がオールインワンな部分に魅力を感た。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome