マターズシーエックス
MATTRZ CX
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入に際し、いくつかのサービスと比較しましたが、低コストにも関わらず、多種にわたるツールの使用ができること、専属サポートの方が居ることに魅力を感じました。導入後も改善提案を頂いたりと、想像以上の手厚いサポートで感謝しているからです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
購入導線の選択肢を広げることを目的にサービスを導入しました。専属サポートの方のお力をお借りし、徐々にですが、ユーザビリティ向上に繋がる施策が出来ています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 専属のサポート対応
- 豊富なツールバリエーション
- 結果分析が出来る
このサービスの改善点はなんですか?
- 結果分析画面の操作性が少し複雑
- 画面検証時、スマホ端末からの確認が手間
- 特になし
同じカテゴリのサービスと比較
MATTRZ CXと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます