マターズシーエックス

MATTRZ CX

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ツール自体は他社でも似ているものもあるかもしれないが、担当者さんのサポートが手厚い。 また、提案もして頂けるので非常にありがたいです。 月次のレポートも見やすくまとめられていて非常に良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はLPの制作者の提案でポップアップや差し込みを行っていたが、MATTRZを導入してからLPなどに知識がない社員でもポップアップや差し込みなどの提案をしてくれるようになり、今まで以上にスピーディーに施策を実行に移すことができるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 担当者さんの提案力
  • 料金の安さ
  • ツールがわかりやすく、簡単
このサービスの改善点はなんですか?
  • 施策の内容によりできることに制限がある場合がある
  • なし
  • なし
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari

同じカテゴリのサービスと比較

MATTRZ CXと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます