国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

マターズシーエックス

MATTRZ CX

更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
マーケティングツールとして、何より利用できる機能が多いのがいちばんのメリットかと思います。 サイト上に手の込んだポップアップなどの出し分けなどもできてCVRの改善に一役買っております。 他社と比較してサポートも手厚く、導入したらそれっきりではないところが非常にうれしいポイントです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
WEB接客機能で従来型のチャットボットは費用対効果に欠ける面があり乗り換えを検討していたところ、それ以外の機能も十分に使えることがわかりこちらに乗り換えました。競合製品と比較してもコストパフォーマンスが良いツールです。 複数ツールを導入することなく、また改修などが不要でワンタグでサイトに仕込めるところが大きなポイントでした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • サポートが手厚い
  • 料金がリーズナブル
このサービスの改善点はなんですか?
  • スマートフォン版のプレビューがPCでもできるようにしてほしい
  • 差し込み施策の数を増やしてほしい
  • 読み込み速度を早くしてほしい