マターズシーエックス
MATTRZ CX
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/09/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットボット導入時、ご担当の方が丁寧にレクチャーしてくださりスムーズに進みました。
また導入後はビジュアル相談やよりアクセスが増えるアドバイスなどをいただき、ストレスなく
導入→運用ができました。
今後もよりサービス向上の為に活用していきたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットボット機能導入によりお客様がライトに聞きたい内容を気軽にお問い合わせいただくツールができ、顧客満足度に繋がっていると感じます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シンプルな操作性
- 担当者が専任でついてくださること
- 導入後のアフターケアの充実
このサービスの改善点はなんですか?
- デザイン性に選択肢があるとより良いと感じる
- 稼働までのアクセスの工数が多い
- 管理画面は直感的な操作が難しい
どのサービスと連携して使用していますか?
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