マターズシーエックス
MATTRZ CX
更新日 2024-11-15
清水 葉子
導入決裁者
株式会社ホテルライクインテリア
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小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/09/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
マーケティングの手法を表現したいときに、とても頼りになります。
このようなキャンペーンをしたいのですができますか?にすぐ答えていただけます。
特に営業担当の方のレスの速さには驚かされます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
日々のチャット機能で重宝しています。電話でのお客様のお問合せが減りました。受注処理に集中できる環境になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 季節ごとのイベントにもすぐ答えてくれる営業担当者の方
- アップセルではなくサービスの提案をしてくださる営業担当者の方
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありませんが、1つのページに3つ以上差し込みを使いたい時があります。
サービスの費用感
導入費用:
1万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
広告担当の外部委託の方が機能に対して費用が手ごろだと教えてくれたことです。また大手が利用していたことも決めてです。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
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