国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

マターズシーエックス

MATTRZ CX

更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/09/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
契約をしてから継続的に施策提案の連絡がいただきます。 また施策だけではなく、設定までしていただけるのは大変助かります。 提案~設定までとサポート体制が素晴らしいと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
閲覧したいブランドが探しにくいという声がありましたが、チャットボットによる案内により、各ブランドへの導線がわかりやすくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • サポート体制が素晴らしい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
36万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
他社と比較をしても安価なサービスだと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
チャットボットと離脱防止機能の導入を検討していました。 差し込み表示やポップアップ機能もあり、価格も安価であったので導入を決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome