マターズシーエックス
MATTRZ CX
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/09/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
契約をしてから継続的に施策提案の連絡がいただきます。
また施策だけではなく、設定までしていただけるのは大変助かります。
提案~設定までとサポート体制が素晴らしいと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
閲覧したいブランドが探しにくいという声がありましたが、チャットボットによる案内により、各ブランドへの導線がわかりやすくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- サポート体制が素晴らしい
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
36万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
他社と比較をしても安価なサービスだと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
チャットボットと離脱防止機能の導入を検討していました。
差し込み表示やポップアップ機能もあり、価格も安価であったので導入を決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
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