マターズシーエックス

MATTRZ CX

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
誰でもつかえるように設定されていて、特定の人しか扱えないというシステム特有な癖が無い。 POPUP~ユーザーチャットポット~かご落ちまでと、機能も充実していて、料金を考えると、とても満足している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
POPUPには工数が解決出来ました。 いままで外部依頼していたものが、内部リソースで出来るようになり、メリットでコスト削減とスピーディーに活用できるになりました、
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 誰でも使えいやすい
  • 料金が安い
このサービスの改善点はなんですか?
  • プッシュ通知に指定の画像を入れたい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Safari

同じカテゴリのサービスと比較

MATTRZ CXと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます