マターズシーエックス

MATTRZ CX

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/09/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 動画の差し込みやポップアップ機能などを使って、HP上で目立たせたい商品を全面に出すことができます。 【操作性・使いやすさ】 ある程度コードがわかれば、表示したい商品の差し替えも簡単です。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 他のサービスとは連携させていないので、わかりません。 【営業担当やサポート面】 サポートの方が積極的に施策を提案していただけるので、助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 10年以上前にホームページを構築しましたが、大規模なリニューアルができずにいました。 しかし、MATTRZの差し込み機能やポップアップの機能を導入することによって、コストをあまりかけず、 ユーザーの興味を惹き付けるHPへと改善することができました。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 専属でHP担当者を配置できないので、サポートの方からの改善提案には感謝しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サポートの対応が早い点。
  • 料金も月々の負担にならない程度である点。
  • 自分でも簡単に差し替えができる点。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 弊社側の都合ですが、スマホに対応できていない機能がある点。
サービスの費用感
導入費用
10万円
/
年間費用
15万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
サポートの方の対応があるので、コストパフォーマンスが高いと感じます。
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
導入当時、同様の機能は他社のサービスではあまり見られませんでした。料金的にもそれほど負担になる金額ではなかったので、導入することにしました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari

同じカテゴリのサービスと比較

MATTRZ CXと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます