マターズシーエックス

MATTRZ CX

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/09/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サポートの対応も早く、必要な機能をシンプルに稼働させられます。急遽の施策にも対応できます。 担当者に相談することで様々な活用法、他社事例なども多く提示いただけ、まだまだ活用しきれていないほど。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
施策への効果的な集客により売上UPに繋がりました。離脱防止にも効果あり。またサイト表現の改善にもつながっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 費用対効果
  • シンプルで使いやすい
  • サポート体制
このサービスの改善点はなんですか?
  • 顧客データと連携、パーソナライズ施策への対応希望
サービスの費用感
導入費用
27.5万円
/
年間費用
71万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
費用に対する所感
こちらのサービス経由のCVも高く費用を上回る効果があり、妥当だと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
安価で多機能であり他社実績も多く、高い費用対効果を期待できたこと。また親切で丁寧な担当者のご対応によりこちらのサービス導入に踏み切りました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

MATTRZ CXと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます