マターズシーエックス

MATTRZ CX

更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/20
3/5
在籍確認
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【役立った機能面】HP上のポップアップやチャットボット機能は非常に役立っている。 【操作性・使いやすさ】管理画面はシンプルで使いやすい。 【営業担当やサポート面】こちらのレスポンスが遅くなってしまう事が多々あるが、担当者様の作業が早く連絡も非常にスムーズであった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
商品への流入が良くなったように思える。また、これまでメールや電話などであった問い合わせが以前より減少し効率性が高まった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 分析結果が見やすい
  • 管理画面が使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • PCからスマートフォンでのヒートマップ分析をする際に多少の不便さ
サービスの費用感
導入費用
10万円
/
年間費用
100万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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