マターズシーエックス
MATTRZ CX
更新日 2024-12-09
佐藤 秀広
システム管理者
株式会社グローバル
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小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/10/25
5/5
在籍確認
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サービスを使えるように自分で考え相談するサポートは数あれど、こちらに合うスタイルはこれではと先に構築までしてくれる。その企画を使っても使わなくても気にしなくて良い。今までで事前提案してもらった形は、さらにカスタマイズさせてもらい有効活用させてもらっている。あ、こんなことができるのねというのを先に作って教えてくれるサポートなんて、今まで経験がなかったので、感動しすごく信頼している。継続して使いたい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
既存システムでのweb表現には限界がありすぎ、カスタマイズをかければすぐに予算がぶっとんでいくが、MATTRZ CX導入により、表現の幅・したかったことは無論、新しい表現方法にもチャレンジできるようになった。弊社の人的要因でまだまだ使いこなせていないが、相当のポテンシャルを秘めていることは、かなり感じている。使いこなせば、もっと課題が解決できることがたくさんあるはず。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サポート
- チャットボットも作りやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 稼働している項目なのか、過去に使ったものでストップしているのか、PC版は可動しているのか、スマホは?というところが少しわかりずらい。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
82万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
本来ならいろいろなサービスを複数導入せねばできないことが、MATTRZ CXだけでこなせるので、かなりお得だと感じる。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
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