マターズシーエックス
MATTRZ CX
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/28
4/5
在籍確認
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差しこみやポップアップウィンドウ、アンケートチャットなど、CVRアップや分析の利便性に直結するコンテンツを、手軽に実装できるところが有難いです。
サポート担当の方の対応が早く、また、作成コンテンツについて様々な事例の共有や、ちょっとした工夫をしていただけるのも、助かっております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アンケートの実施ができたのが大きかったです。
メール配信だと回収率が上がりにくいアンケートを、MATTRZのチャット機能で、サイトに設置できたとことで、
ブランドに関心の強いお客様のお声をしっかり集めることができました。
他には、急遽追加になった施策の告知を差しこみで掲載するなど、実装の手軽さが活きています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 施策(コンテンツの公開など)を手軽に実装できる。
- サポート担当様の対応が早い。
このサービスの改善点はなんですか?
- 現時点で特にないです。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
180万円
/
推定投資回収期間(ROI):
4〜6ヶ月
費用に対する所感
妥当か、安いと感じております。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome