マターズシーエックス

MATTRZ CX

更新日 2024-11-15
佐藤 哲也
システム管理者
株式会社ベーネユナイテッド
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/12/04
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
担当者がついて細かいことまで依頼でき実装迄してもらえるため 作業時間の短縮につながり、自分での操作も簡単でよい。 さらに、相談にも乗っていただくことができやりたいことがスムーズにできる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
やりたいことをメール・電話で簡単に依頼でき、実装迄やっていただけることは非常に時間の有効利用につながっている
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 担当者の対応
  • 簡易実装可能
  • 時間短縮
このサービスの改善点はなんですか?
  • チャット機能の追加
  • 各機能の実装点数が増えてほしい
  • 今より重複して機能を使えるようにしてほしい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

MATTRZ CXと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます