マターズシーエックス
MATTRZ CX
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/12/06
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入から3ヶ月は改善代行プランでお願いしていたため、何をして良いか分からない状態でも弊社ショップで不足していた機能を一通り提案しスムーズに導入してくれました!
その後ベーシックプランに移行しましたが、変わらず施策の提案をくださり大変有り難かったです。構想段階でご相談してもイメージを具現化してくださり、こちらの知識がなくても運用できるので助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新商品やキャンペーンの訴求に利用したく導入しました。サイト訪問者へ伝えきれていなかった特典などを訴求できるようになり、特にLINEの友だち追加が増加したように思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- コストパフォーマンスが良い
- サポートが手厚い
このサービスの改善点はなんですか?
- 管理画面の直感的な操作が難しい。
サービスの費用感
導入費用:
20万円
/
年間費用:
100万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
価格に対して使える機能が多いと思います。また、素材と簡単なイメージを伝えるだけで機能設定を行ってくれるためサポート体制を考えるとリーズナブルだと思います。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari