マターズシーエックス
MATTRZ CX
更新日 2024-11-15
やまだ りえ
システム管理者
株式会社マーレマーレ・ジャパン
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小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/12/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ポップアップバナーやチャットボットの搭載のために導入を決定しました。
なかなか手が回らないのですべての機能を使いこなすところまでは到達しておりませんが、弊社サイトのユーザーの口コミなどを見る限りは概ねいい評価だと思います。
インプレッションさせる頻度などはこまめに調査して設定を見直すのが良いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
主にECサイト内のキャンペーン告知に関連するバナーのポップアップの設置やfaq対応のためのチャットボットの搭載のために導入を決定しました。ユーザビリティが向上したと感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 導入しやすい
- サポートが手厚い
- こちらの要望を理解してくれる
このサービスの改善点はなんですか?
- 特に無いです
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1年以上
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge
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