マターズシーエックス

MATTRZ CX

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/12/11
4/5
在籍確認
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HTMLを用いず、ある程度の範囲で自由度高くカスタマイズが可能です。 担当者に依頼すれば要望の実現可否がわかり、レスポンスも早く実装していただけ、大変助かっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
HTMLを用いなくてよいため、専門知識がなくとも自由度高くカスタマイズが可能。 注意喚起などはPOP UPも利用でき、有用である。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 担当者への依頼が容易
  • 多数の用途で使用可能
  • レスポンスが早い
このサービスの改善点はなんですか?
  • テキストの色などが変えられるとより良い
サービスの費用感
導入費用
6.5万円
/
年間費用
100万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
用途も幅広く、実装のスピード感も早い。 カスタマイズ可能な範囲も広く有用だと思うため妥当だと感じる。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
簡易的にPOP UPや差し込みコンテンツ、チャットボットの導入が可能だったため。 担当者へ依頼しての実装も容易だったため。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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