マターズシーエックス
MATTRZ CX
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/12/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HTMLを用いず、ある程度の範囲で自由度高くカスタマイズが可能です。
担当者に依頼すれば要望の実現可否がわかり、レスポンスも早く実装していただけ、大変助かっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
HTMLを用いなくてよいため、専門知識がなくとも自由度高くカスタマイズが可能。
注意喚起などはPOP UPも利用でき、有用である。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 担当者への依頼が容易
- 多数の用途で使用可能
- レスポンスが早い
このサービスの改善点はなんですか?
- テキストの色などが変えられるとより良い
サービスの費用感
導入費用:
6.5万円
/
年間費用:
100万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
用途も幅広く、実装のスピード感も早い。
カスタマイズ可能な範囲も広く有用だと思うため妥当だと感じる。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
簡易的にPOP UPや差し込みコンテンツ、チャットボットの導入が可能だったため。
担当者へ依頼しての実装も容易だったため。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome