国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

マターズシーエックス

MATTRZ CX

更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
手厚いサポートがあるので安心して利用しています。 急な依頼や修正もタイトなスケジュールでも可能な限り対応していただけるので大変助かっています。施策の事例なども定期的にお知らせいただけるので勉強にもなります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の人員が足りず、手が回りきらなかった設定作業を行っていただけるので非常に助かっています。 サイトで表現できる幅も広がり、UIの改善にもつながったと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 専属サポートの手厚さ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 差し込み数の制限があること