マターズシーエックス

MATTRZ CX

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/12/11
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サポートの方のレスポンスが早く、スピーディーに進められます。また、リテラシーも高いため、やや難しめの依頼でも難なくこなしていただけました。 他のサービスと比べても費用が安く、助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の運用担当が少ないため、なかなかスピーディーに企画を進められなかったのですが、PDCAをより早くまわせるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サポートが充実している
  • 価格が安い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 複数の機能がある分、システムが重複した際にエラーを出す等してほしい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
即日
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

MATTRZ CXと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます