マターズシーエックス

MATTRZ CX

更新日 2024-10-23
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/12/18
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
低コストながら、離脱防止機能、チャットボット、ポップアップ表示機能など、豊富な機能があるため、様々な施策に活用できます。また管理画面では簡易的な数値レポートもあるので、施策の分析ができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
キャンペーンやお知らせがある際に、ポップアップバナーを簡単に表示できます。また、離脱防止機能を使って、ユーザーの直帰率を下げることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • 必要な機能が揃っている
このサービスの改善点はなんですか?
  • 管理画面の操作感があまり良くないです。
  • 直感的にまでは使いやすくないのでUIの改善をお願いいたします。
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

MATTRZ CXと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます