マターズシーエックス
MATTRZ CX
更新日 2024-10-23
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/12/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能性を備えたマーケティングツールで、サイト上でポップアップなどのターゲット別表示も容易に実現でき、これがCVRの向上に大いに寄与しています。さらに、丁寧で迅速なサポート体制であり、導入後も素早い対応をいただけています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入したことにより、サポート担当者からのサポートを受け、ユーザビリティ向上に向けた戦略を展開することができ、より魅力的な購入体験を提供できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サポート体制
- 操作をしやすいUI
- コストが安い
このサービスの改善点はなんですか?
- 読込速度
- 分析結果のビジュアライズ